るりのとまり木

るりのゆるりログ

関西在住OLの、本と美味しいものとお出かけのこと

雨・あめ

f:id:ruri69lune:20200709184553j:image

 

連日の雨でお洗濯が思うようにできず、

何をするにも空模様をうかがって、

なんとなく憂鬱な日が続きます。

 

 

通勤中も電車内で一斉にアラームが鳴ったりして、

びっくりしてはまたどんよりした気分で

会社に向かいました。

 

そうそう、今日は久しぶりに真っ赤なエナメルの

パンプスを履いてみました。

 

下を向いても目に鮮やかな赤色がパッと

飛び込んできて、暗い色の道にも映えますね。

なんだか街を歩くのもいい気分。

 

あんまりいいニュースを目にしない日が

続きますが、自分の機嫌は自分で取って

楽しく過ごしていきたいです。

 

 

それではまた。