るりのとまり木

るりのゆるりログ

関西在住OLの、本と美味しいものとお出かけのこと

お久しぶりです

f:id:ruri69lune:20200708203157j:plain

 

そういえばブログを開設していたことを思い出し、

ふたたびログイン、今日に至ります。

 

昔からいろんなことに興味がわいて、

とりあえず手を出してみるけれど続かない。

 

そんなことを繰り返してきました。

 

SNSみたいに気軽に投稿するのもいいけれど、

写真も文章も、思い出も、日ごろの考えも。

何でも一緒においておけるのがブログのいいところかなあ、

なんて思っています。

 

やる気になったり、飽きたりしながら続けていこうと思います。

 

読んだ本とか、行った場所とか、見た映画とか、

色んな事を記録していくライフログにできればなあ、

と、言うだけタダなので言っておきます。

 

それではまた。