るりのとまり木

るりのゆるりログ

関西在住OLの、本と美味しいものとお出かけのこと

はじめまして

9月になってもまだまだ暑い。でも、空がだんだん高くなってきました。

 

f:id:ruri69lune:20190912152255j:image

 

 

 

手帳やらノートやらに記録を毎年つけようと思っても気づけば三日坊主。今年も例に漏れず、放置されたノートが机に眠っているという有様。

そこで自分の記録をつけるためにブログをやってみようと思ったものの、何故だか手が出ませんでした。

 

 

でも、思い立ったが吉日。やりたいと思った時が始めどき。

ということで、いつまで続くかわからないけれどとりあえず始めてみようと思います。

 

 

読んだ本や観た映画の感想から、展覧会や旅行に行った記録に使うつもりです。たまに日々の備忘録も書くかもしれません。

 

 

楽しく書いて、長く続けられたらいいなあ…