るりのとまり木

るりのゆるりログ

関西在住OLの、本と美味しいものとお出かけのこと

ならうよりなれろ

f:id:ruri69lune:20200731231439j:plain

 

このブログもなんだかんだで

10記事ほど書いてきたので、

少しカスタムしてみました。

 

記事を全文表示じゃなくて一覧表示に

してみただけなのですが、

前よりもブログの画面が

すっきりした気がします。

いろんな方のブログを参考にして

やってみたのですが、

思ったよりすんなりできて一安心。

先人のブロガーさんたちの

いろんな足跡に感謝です。

 

とはいえ、カスタムとか、コードとか、

SEOとか、なんかいろいろ。

細かいことを考えるのは苦手なので、

習うより慣れろでいろいろ触ってみて、

少しずつ自分の理想のブログに

できたらいいな。

 

はじめはブログなんてすぐに飽きるかも

と思っていたのですが、

好きなときに好きなことを書いてもいい

というのが案外性に合っているのかも

しれません。

 

楽しく続けられますように。

 

 

それではまた。