るりのとまり木

るりのゆるりログ

関西在住OLの、本と美味しいものとお出かけのこと

決意新たに

f:id:ruri69lune:20200714080620j:image

 

大そうなタイトルを付けてみたけれど、

なんてことないんです。

 

本格的な夏の入り口が見えてくるといつも

ダイエットしよう、

なんてことが頭をよぎるのです。

べつに水着を着る予定は無いけれど。

だって泳げないんですもの。

 

それでも露出が多くなる季節、

健康的な身体でいたいと思うのです。

いつも梅雨どきから夏にかけては食欲不振で

不健康な痩せ方をしてしまうので……

 

しっかり歩いてしっかり食べて、よく眠る。

水分をたっぷり取って、間食は控えめに。

今年の夏は基本的なことを心がけようと思います。

 

梅雨が明けたら、

クローゼットで出番を待っている

ノースリーブのワンピースをさらっと着て

お出かけしたいなあ、なんてことを考えながら

今日も仕事に向かいます。

 

 

それではまた。