るりのとまり木

るりのゆるりログ

関西在住OLの、本と美味しいものとお出かけのこと

PCを買い換えました

f:id:ruri69lune:20200719212142j:plain

 

少しPCの調子がおかしいかな、

と思い始めてから3年ほど。

まだ大丈夫、大丈夫よ、と言い聞かせて

ごまかしごまかし使っていたのですが、

先日ついに買い換えました。

 

Macbookもいいなあ、かっこいい。

なんて安直な考えもあったのですが、

いざApple Storeへ行ってみると、

慣れない操作感にあたふた、あたふた。

結局、iPadApple Watch、いろんな製品を

触って遊んで退散してきてしまいました。

 

とりたててこだわりがなかったので、

結局は使い慣れたWindows搭載のsurface pro7

に落ち着きました。

広い画面に、キーボードも打ちやすくて

今のところ快適。

大満足の買い物になりました。

 

新しい相棒がやってきたので、

いっぱい使って早く仲良くなりたいです。

また買ったPCについての記事を書くかもしれません。

 

 

それではまた。